【7月25日開催】 郵送料値上げ対策!請求書発行システムを徹底比較&解説セミナー

Home » 【7月25日開催】 郵送料値上げ対策!請求書発行システムを徹底比較&解説セミナー

郵送料値上げ対策!請求書発行システムを徹底比較&解説セミナー

日時2024年7月25日(木)14:00~15:00
会場オンライン
参加費無料
参加方法事前登録制・Zoomを利用します
主催株式会社IT World
参加方法
zoomによるオンライン開催
 
※セミナー受講によって知り得た情報は私的利用のみとし、第三者に配布しないようお願いいたします。(二次配布の禁止)
※同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
 
●受講料:無料
 
●開催方法:
ZoomでのWEBセミナーになります。
本フォームからお申し込み後、Zoomでの視聴登録を再度行っていただく必要がございますので、お手数をおかけいたしますが、自動返信メールを必ずご確認ください。
お名前・企業名・アドレスのみの簡単登録です。ご登録後視聴URLがZoomより送付されます。
 
※視聴者様の映像や音声は他の視聴者様からは一切確認できませんのでご安心ください。
セミナー概要

2024年10月に施行される【郵送料金の値上げ】では、企業の様々な業務において、コストでの負担増加が懸念されます。

今回はそんな企業のコスト削減について、請求書の発行にフォーカスを当て、導入フローや価格比較だけでなく、さまざまなシステムの実画面等を用いて請求書発行システムを徹底比較いたします!

販売代理店だからこそ可能となった一挙に各メーカーが集い、比較が可能なセミナーです。

是非お気軽にご参加ください!

このような方にオススメ
●郵送料値上げで増加するコストに不安がある
●インボイス/電子帳簿保存法や郵送料値上げで請求書の発行を電子化したい
●取引先への影響を考えて請求書の電子化を踏みとどまっている
●請求書の電子化をしたいが製品が多く、どの製品が適しているのかわからない
 
上記のお悩み/課題をお持ちの皆さまにぜひご参加いただきたいセミナーとなっております!
ご紹介予定のシステム
●奉行請求管理電子化クラウド ●バクラク請求書発行
●マネーフォワードクラウド請求書 ●楽楽明細
(五十音順表記)
 

セミナー申込