
DX・ソリューション推進チーム 江澤 大吾
お客様の会社の成長や課題解決につながることがやりがいに感じています
Daily Schedule
1日のスケジュール
9:00 朝礼
9:10 ミーティング、メール対応
10:00 お客様先訪問し商談
12:00 ランチタイム
13:00 お客様先へ納品作業
16:00 お客様とweb打ち合わせ
17:30 メール対応、資料作成
18:30 退勤
IT Worldで働いていてうれしかったこと
システム導入のご提案・ご支援を通じて、お客様から「導入して本当に業務効率が良くなった」と喜びの声をいただけたとき、大きな達成感を感じました。
自分たちの仕事が、お客様の成長や課題解決に直接つながっていると実感できることが、この仕事の大きなやりがいです。
これからさらに挑戦していきたいこと
何かお困りごとがあったときに、「とりあえずIT Worldに相談しよう」と思っていただける存在になれる営業を目指しています。
そのためにも、お客様一社一社に真摯に向き合い、表面的なご提案ではなく、本質的な課題解決につながるサポートを心がけています。
また、今後ますます重要となるインボイス制度や電子帳簿保存法といった法改正にも対応できるよう、常に知識の幅を広げ、最新情報を学び続けています。
お客様にとって「頼れるパートナー」であり続けることが、私の目標です。
最後にこれから一緒に働いていくみなさんに自由な一言!
新しい環境に飛び込むことには、不安もあるかと思います。
ですが、IT Worldは部署間の垣根が低く、やりたいことや挑戦したいことに対して、会社全体でバックアップしてくれる環境があります。
安心してチャレンジできる環境の中で、ぜひ一緒に成長していきましょう。
皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしています。
