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電子帳簿保存法対応!

証憑保管サービス

PCA Hub eDOC

「PCA Hub eDOC」では

電子帳簿保存法の保存要件に対応して

証憑保管を安全に、簡単に電子化することができます

PCA Hub eDOC でできること

①テレワーク・リモートワーク利用

企業内の重要なデータやファイルを安心・安全に共有

→多様な働き方への対応

チーム内での共有…共有ファイルの確認が楽に、ダウンロードも可能
外出先で急に必要…すぐに共有、安心安全、スピーディな対応

★二段階認証でセキュリティも安心!

他部署への連携の際などはアクセス・管理に権限がつけられる

→ダウンロードはさせず、プレビューのみの閲覧などでリスクも削減

検索機能で多数あるファイルの中から簡単に探し出せる

②電子帳簿保存法対応(スキャナ保存・電子取引)

電子帳簿保存法対応に低コストでの対応が可能

メールで受け取った書類にタイムスタンプの付与が簡単に!

→設定で自動付与も可能(ダウンロード領収書や請求書などファイルも同様)

複数ファイルに応じた保管が可能(請求書と領収書、など)
ファイルの上書きで最新情報や履歴の確認・管理

③PCAクラウド・サブスクとのシームレスな連動

業務ソフトの資料がクリックひとつで共有可能

→スピーディな情報連携

Ex:PCA商魂・商管で発行したインボイス(適格請求書)の写しを簡単に保存
Ex:PCA商管の仕入れ先マスターに仕入れ価格表を添付

④API連携機能(他クラウドサービス、複合機連携)

シームレスに、効率的に社内のペーパーレス化を促進

→複合機との連携で、紙の請求書などをスキャンして直接のアップロードが可能

 ★読み取り時の設定も詳細に可能

⑤AI-OCRの活用で電子帳簿保存法対応の作業を簡単に

AI-OCRを利用して記録項目(日付・取引先・金額)を登録

→証憑確認者の記録も可能

Ex:保管された請求書をもとにPCA会計での仕訳の作成

定められたルール(優先順位)と過去データによる予測で高性能で安心!