―どのような課題を感じてシステム導入を検討されましたか?
一つの物件に対して通知書や見積書、お客様情報などの書類が多くあり、それぞれが点在していたため3~4つの書類やファイルを探したり、確認したりすることでお客様をお待たせしてしまうことや事務的な作業に時間を取られてしまうことに課題を感じていました。
膨大な顧客数を抱える貴社において、その作業は本当に大変かと存じます。
―他の会社からも提案を受けていた中で、なぜITWを選んでいただけたのでしょうか?
IT導入補助金を利用できることと、複数のシステムのなかから課題を感じていた顧客管理、情報の一元化に対してのベストな提案をしてもらいました。
IT導入補助金と複数システムからのご提案、という弊社の強みが発揮されお選び頂きとても嬉しいです!
―システムを導入し今後どのようにしていきたいですか?
各情報の一元化が可能なKintoneを活用し、よりお客様にスムーズにご対応していきたいです。
特に、コロナ渦で思うように商品が入らない現在の状況においては事務的な作業にかかる作業数を減らし、お客様に対してスムーズに最適なご提案をしていきたいと思っているので、今後のシステムの運用方法などもITWの方に教えていただきながら良い運用ができるよう進めていきたいです。
おしゃれなショールームにてお話をお伺いさせて頂きました。
「製品の本当の魅力は実際に見て触れて実感できるもの」と代表の松田さまがおっしゃるよう、ドイツのプレミアム家電ブランドMiele社の機器が並ぶ空間では、その場にいるだけでも心が躍ってしまいました。
また、お話してくださった本城さまのお客様に対してより良いご対応をしていきたい、という真摯な姿勢も印象的でした。
洗練されたヨーロッパ製のキッチン機器にご興味がある方は、是非グローブさまのショールームを訪れてはいかがでしょうか。
きっと素敵な出会いがあるはずです!