最近の食習慣🍖🍞🎂

Home » ITW通信 » 最近の食習慣🍖🍞🎂

こんにちは✨ サトウです!

7月から出社と在宅ワークが混ざったハイブリットワークになったので、

仕事で家にいる時はどうも料理する気になれずデリバリーをしがちになります…(笑)

お肉だったり🍗

担々麺であったり🍜

大好きなサンマルクのチョコクロの期間限定のマカダミアナッツ入り✨

マカダミアナッツ大好きなので、箱で買っちゃいました(笑)

 

そして、この前赤坂見附で電車に乗ろうとしたところ、券売機で困っている外国人がいたので

声を掛けて行きたい場所を聞いて一緒に切符を買い、目的地まで案内して観光しました!

そしたら、とても喜んでくださり、自分の出身地のベトナムのダナンに遊びに来てほしい!

その時は航空券・ホテル・車全部手配するよ!と言われました

私は英語は流暢ではないですが、外国の方とお話ししたりするのが好きでよく街中で仲良くなったりします(笑)

そのベトナムの方にタイ焼きとタピオカをご馳走していただきました!

皆さんも街中で困っている人がいたら積極的に声を掛けてみましょう!

人の出会いや縁を大切にしていきたいと改めて思いました!

では、また!👋

Posted on