国際的でグルメな人🍝🍞🍰🎂

Home » ITW通信 » 国際的でグルメな人🍝🍞🍰🎂

こんにちは!サトウです☺

このブログでは、毎度食べ物の写真や話ばかりしているのですが、今回もグルメの話を共有しようと思います(笑)

先日大学時代の友人と新大久保で念願のエビギョプサルを食べてきました🦐

個人的にはサムギョプサルの方が好きでした(笑)

新大久保に行ったり、韓国料理を食べると韓国に行きたい欲が強まります…

その後SNSで有名なバスチーを食べにカフェに行ってきました!

バスチーがとろとろで美味しかったです✨

机には水が張っていて動かすときや食べる時ハラハラしました(笑)

この日はチーズを沢山摂取しました…🧀

またまた別の日は、1年前に山手線で仲良くなった香港の方とランチしに行きました!

私と台湾に1年留学してた友達と、香港の方、その旦那さんの台湾の方の4人で楽しくお話ししていたのですが、その場では英語、中国語、日本語の3か国語が飛び交っている国際的な空間で面白かったです(笑)

因みに、香港と台湾は言語も違って国際結婚になるらしいですよ!

イタリアンのコースをいただきました!前菜のお肉、鮮魚、パン、メインのパスタ、デザートのケーキ、アイスティーまで全部美味しかったです( *´艸`)

 

私のイメージが国際的でグルメな人というイメージになりそうですね(笑)

最近はどの飲食店に行っても、店員さんに直接注文をするのではなく、自分の携帯を使ってネットを介して注文するところが多いイメージです。電子化の波が様々な業界に押し寄せていますね…

弊社では、システム化・電子化のサポートをしています!

直近のセミナーはコチラ

【6月18日開催】定額減税への対応を機に!Web給与明細・年末調整システム徹底比較セミナー

【6月20日開催】株式会社マネーフォワード共催 バックオフィスの効率化に必須?!契約業務負担が圧倒的に削減できる電子契約システム基礎セミナー

是非チェックしてみてください!それでは👋

Posted on