焼肉モチベ向上中☺

Home » ITW通信 » 焼肉モチベ向上中☺

皆さんこんにちは♪ サトウです☺

私が社会人になってからもう2か月が経としてるなんて、信じられないです…

新しいことを吸収することに楽しさを感じています!

私は料理が好きで、毎日会社にお弁当を持参するほど自炊生活を極めているのですが、最近は外食する機会が増えています。

中でも牛タン好きな私は専ら焼肉を選びます!ですが、最近は年齢による味覚の変化を感じることが多いです。(笑)

前までならカルビやハラミでも美味しく沢山食べてましたが、20歳を過ぎたあたりから1、2枚食べて満足するようになりました。(笑)

そして、キムチがマストじゃないと脂身がキツイ…そんな今でも牛タンは顎が疲れるまで永遠に食べ続けられます🐄

ここは景色も綺麗で雰囲気も良くお洒落な空間で美味しい焼肉を食べれました😋

 

ここは祖母の誕生日のお祝いの時に母と祖母と私の3人で行った焼肉です♪

初任給ということで私がかっこよく支払いしてきました(^_-)-☆

これは六本木にある焼肉屋さんでランチに同期全員で行きました!みんな会話より焼くことに必死でした(笑)

以上が最近の私の焼肉シリーズです!

お肉が美味しく食べれる今のうちに沢山食べていこうと思う日々です(笑)

近日開催予定のセミナーです!

PCAユーザー必見かつ、定額減税を理解したい人にもお勧めです♪

↓↓是非チェックしてください↓↓

https://it-world.co.jp/seminar/seminar20240611/

Posted on