楽しみを作りながら✨

Home » ITW通信 » 楽しみを作りながら✨

こんにちはイシタニです🐿3週間ぶりのブログです~お久しぶりです!

最近はもう朝夕の通勤だけで暑さにやられております、、、皆様の体調は大丈夫でしょうか💦?

「食」と「睡眠」だけは怠らないように、日々暑さに負けじと一緒に夏を乗り越えましょう🔥

 

そんな先週のご報告を。

初めてPRの全員で夜ご飯に行きました!ランチと同様、夜ご飯もやっぱり楽しく、笑いすぎて次の日も口角が痛かったほど、素敵な時間でした😊(笑)

本当に尊敬する素敵な方々と働けてるなぁ、ありがたい環境だなぁと帰り道に一人でしみじみ感じました。私も部署の皆さんに、そして会社の皆さんにいい影響を与えられる人でありたいなと思いました!

そして、ランチにはご褒美で同期4人でお寿司に✨

お寿司が大好きなので、幸せそのものでした!個人的にはアナゴが優勝でした~とろけました🥇

そしてそして、華金は毎月の定例会、23卒PR3人で🍺!明るくて優しい二人にはいつも助けてもらってばかりなので、100倍返しで恩をお返ししたいなと日々思います!いつもありがとう😢

日々素敵な方々と美味しいごはんに元気をもらい、奮闘しております!楽しみを日々作りながら働くとより業務も頑張れる気がしております✨この環境が当たり前ではないこと、周りの方々に恵まれていることをしっかり感謝し、私もお返しすることを日々忘れずにいたいです。

 

そんな今日は7月最終日。土曜日には隅田川花火大会があり、久しぶりに花火をみて夏を感じました🎇子供の時から花火が大好きなので、見れて嬉しかったです!線香花火したいなぁと毎年思いながら、気づいたら夏が終わっております(笑)今年こそは・・・!

今年もあっという間に夏も終わり、年末を迎えそうな予感です、、、。

そんな年末の業務といえば、「年末調整」。毎年この言葉をきいて、業務に追われる日々を思い出して憂鬱になるご担当者さまも多いはず💦そのお悩みを解決する、年末調整まるわかりセミナーを今週の木曜日(8月3日)14時より開催いたします!

年末調整、今年こそ『電子化』して、にしませんか?年末…と聞くとまだまだ時間があると思いがちですが、『今』動くことがカギとなってきます!今のうちに情報収集をして、残業ゼロに動きましょう✨

お申込はこちらをクリック!

 

Twitter(今はもうX?)ものぞきに来てくださいね👀8月も素敵な1ヶ月になりますように✨!

 

Posted on