夏到来!セミナーに向けて準備中🌞

Home » ITW通信 » 夏到来!セミナーに向けて準備中🌞

こんにちは!タカウチです🌻

2週間ぶりですね🍃

 

最近、暑いな~と思っていたらもう夏になっていました🌞

もう8月って早すぎますよね!

8月と言えば、夏休み、お祭り、花火など楽しみなイベントがたくさんありますよね。

皆さんはこの夏何をしますか??もしよかったら教えてください😊

 

そして、夏と言えば冷たいものが食べたくなりますよね🍨

この間食べたお茶のアイスがおいしかったので、お茶が好きな方はぜひ食べてみてください!

白い方が和紅茶という味なのですが、とてもおいしかったです!迷ったらぜひ選んでみてくださいね。

ぼーっとしていたら夏が終わってしまいそうなので、お仕事もプライベートも精一杯頑張って秋を迎えられたらと思います!

まずはセミナーが控えているので、しっかりと準備をしていきます🔥

PRチーム全員、セミナーには特に力を入れているので、気になるセミナーがあればぜひお気軽にご参加ください!

 

🌅7月開催セミナー🌅

7月25日開催 電子化する価値あり!?電子化の流れを解説!電子化推進セミナー

~電子化に活用できるIT導入補助金についても解説!~

7月26日開催 IT導入補助金も活用!建設業さま向け 原価管理で叶える!会社の利益を拡大させる方法とは?

 

🎇8月開催セミナー🎇

8月3日開催 年末調整に「工数をかける」のはもう終わり!年末調整まるわかりセミナー

8月9日開催 貴社に適した補助金は?今使える補助金・助成金はこれだ!大解説セミナー

 

セミナーをタップすると詳細を見られるので、ぜひ気になるセミナーをクリックしてみてください✨

皆様のご参加、お待ちしております!

 

では、また再来週にお会いしましょう~~👋

Posted on