運動を積極的に🌞

Home » ITW通信 » 運動を積極的に🌞

皆様こんにちは! ナガシマです☕

最近は暑い日が続いていますね💦

皆様はいかがお過ごしでしょうか

 

私は、先週末の土曜日にピクニックに行ってきました🌞

その日はとても気温が暑く30度もあったので、こんな日にピクニックはするもんじゃないと

自分自身でもわかってはいましたが、久しぶりの晴れの週末だったので

気合を入れていってまいりました!

 

久しぶりにキャッチボールやサッカーなど、走り回って遊びましたが

ちょっと走るだけで、息切れしてしまい、自分の体力のなさに驚きました…

なのでこれからは、定期的に運動をしていこうと思っています✨

 

特に最近は、7月11日に開催する対面セミナーの資料作成に没頭しており

ずっと同じ体制でパソコンに向かっているので、ストレッチも定期的にしていきたいと思います!

 

この7月11日の対面セミナーは、ITWorld初の試みのオフラインセミナーとなっており、

電子帳簿保存法に関連したセミナーや、ストレスチェックに関するセミナーなど盛りだくさんなんです✨

参加とアンケート回答で特典ゲットも!?

 

そんな、貴重な対面セミナーの資料作成に携わることができるのも、とても光栄なことだと思うので

精一杯頑張りたいと思います!!

 

それでは、また再来週👋

Posted on