小さな疑問を大切に🐈

Home » ITW通信 » 小さな疑問を大切に🐈

 

えざわです😺

 

ついに今年も残すところ1か月を切りましたね⛄

クリスマスソングが流れる店内で迎春グッズが売られているのを見ると

この時期特有のせわしない気持ちに駆られます(笑)

 

数か月後には新入社員の方々が入社してきます。

PRチームでは主任を中心に業務のマニュアル化を進めています📝

私はチーム初の新入(中途)社員なので、

自分の視点だからこそ気付けるようなアイデアをマニュアルに反映させられるよう、

小さな疑問も大切に、日々過ごしていこうと思います。

 

ITWに入社させていただき、まだ数えるほどの時間しか経っていませんが

1年を綺麗に締めくくれるように今一度襟を正し、与えていただいたお仕事に1つ1つ丁寧に取り組んでいきたいです🔥

 

本格的に冷え込んできました。

厚着をすると肩こりがひどくなるので、今週末はコリ解消グッズ探しの旅に出かける予定です👦

 

みなさんも暖かくして、体調には十分お気をつけくださいね!

また次回のブログでお会いしましょう(@^^)/~~~

 

Posted on