なつやすみのおもいで🍉

Home » ITW通信 » なつやすみのおもいで🍉

みなさんこんばんは、大洞です🍡

私はお盆休みに帰省してまいりました~!

わたしの実家は田舎にあるのどかな市なんですけれども、ねこちゃんズと父と母、そして友人たちと穏やかでさわやかなお休みを過ごしてきました🌤

かき氷を食べたり、淡水魚水族館に行ったり、カフェに行ったり、カフェに行ったり、カフェに行ったり…

実家に帰ると、家族や友人に自分がいかに大切にしてもらっているのか、幸せを願ってもらっているのかを感じます。

あったかいやさしさに触れ、また仕事頑張るぞ、という気持ちになっております!

みなさまはどのようなお休みを過ごされましたか?

どうか素敵なお休みを過ごされていますように!

また、これからお休みの方はゆっくりされてくださいね🌤

お休みされていない方はお休みの時間、しっかりゆっくりお休みされてくださいね!!

休暇は大切です!ストレスに負けないためにも!

それではまた👋

Posted on