セミナーが迫ってきている…!

Home » ITW通信 » セミナーが迫ってきている…!

これからお昼ご飯の方、夜ご飯の方、お帰りの方もそうじゃないかたも、

みなさんおつかれさまです!PRのおおぼらです!🍡

大洞が担当しているということは金曜日だ!!やったね!

みなさんお気づきでしょうか…

12月16日…私が担当する!!(司会)

働きやすい環境づくりのセミナーの開催が迫っている…!!!!!!✨

司会とはいえ運営なども行うため、初セミナー担当、とってもとっても緊張しております!!

みなさんがふんわり、ぼんやりとでも「社内の環境を良くしたいな」と

思っていたり、思ってるけどどうしたらいいんだろう…と悩んでいたら

一人でも一つでも解決に繋がる一歩にできるように、

司会だけど本当に強く思っていますので、

みなさまぜひぜひ覗いてみてくださいね👀🌱ね!?????🌱

それではおおぼらがお届けいたしました🍡

また来週!👋

Posted on